【茅ヶ崎市】ハッピーマザーズディ♪♪は、「忘れられない思い出作りしませんか?

2022年5月8日、「TSUBANA 」で開催される『CROSS SEA  MARCHE 』

【茅ヶ崎市】『お気に入り』がきっとみつかる♪おしゃれマルシェ『CrossSea Marche』でGWの1日をわくわく気分ですごしてみませんか?

このイベントではアクセントクロスについて、より親しんでもらえるインスタ映え間違いなし♪♪の『うちの子撮影会』として、おしゃれなアクセントクロスを使った撮影ブースが用意されるそうです♪

大人の方やお子さんだけではなく…!!

大切なうちの子、ペットさんも参加できるそうです!

犬猫

(写真はイメージです)

うちの子の可愛い~写真を、#クロッシーマルシェ をつけてSNS投稿すると抽選でプレゼントがもらえちゃうそうですよ♪

さらに、「TSUBANA」の中にある3つのポイントにあるスタンプを探して、全部回ったらマルシェ出店者さんから、素敵な商品がくじ引きで当たるスタンプラリー企画もあります!

子どもスタンプ

(写真はイメージです)

横浜で活動されているオーケストラのお二人『横浜姉妹』さん(@yokohamashimai)による
素敵な”ビオラ&ヴァイオリン”のプチ演奏会もありますよ~♪

ACSマルシェ

(画像提供:ACS様)

休暇の取り方次第で、かなり長いお休みとなった今年のゴールデンウィークもあと少し…。遠出して疲れていませんか?

素敵な音楽が流れる茅ヶ崎市の近場のリゾート「TSUBANA 」で、いつも頑張ってくれているママのプレゼントを探したり、スタンプラリーやワークショップで楽しいひと時を過ごして、楽しい1日を過ごしてみませんか?

*ACS 様、取材協力をありがとうございました。

「TSUBANA 」さんはこちら↓

2022/05/07 09:03 2022/05/07 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集