【茅ヶ崎市】海が好き♪フラが好き♪ハワイが大好き!!茅ヶ崎アロハマーケットの会場でいろんな体験レッスンができますよ♪

茅ヶ崎でハワイ気分が味わえるイベント、『茅ヶ崎アロハマーケット』が2022年5月14日、15日に茅ヶ崎公園野球場周辺やうみかぜテラスで開催されますね♪

茅ヶ崎アロハ

会場ではアロハスピリットをもった企業の出店があり、ハワイアンミュージックの演奏、市内外で活動するフラハラウの皆さんによるフラダンスステージなど、会場全体が『姉妹都市ホノルル』のような明るく楽しい、笑い声があふれる素晴らしいイベントです♪

茅ヶ崎アロハ

2022年5月7日と8日には、「LUSCA 茅ヶ崎」さんで開催されていた『茅ヶ崎アロハマーケット』の告知イベントでの華やかなフラダンスやハワイアンミュージックを観覧するために多くの方が来場されていて、久しぶりに開催されるアロハマーケットへの期待感が感じられましたよ~♪

ラスカ茅ヶ崎

そんな『茅ヶ崎アロハマーケット』の会場では、さまざまな体験イベントも開催されるようです。

茅ヶ崎アロハマーケット

アロハ

茅ヶ崎市観光協会のTwitterでは、『茅ヶ崎アロハマーケット』当日の場内マップやステージでのタイムスケジュールが発表されていました♪

会場に行く前に確認していけば、お目当てのブースやイベントに迷わずに行けそうなのでチェックしておくといいですよ~!

大岡越前祭や浜降祭は今年も開催の中止が発表されました。

そんな落ち込みムードが漂う中での茅ヶ崎での人気のイベント復活♪♪

楽しまなければもったいない!

ハワイ

(写真はイメージです)

2022年5月14日と15日は、茅ヶ崎市でハワイ気分を満喫できる『茅ヶ崎アロハマーケット』でアロハな1日を過ごしてみませんか?

「茅ヶ崎公園野球場」はこちら↓

2022/05/13 09:03 2022/05/13 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集