【茅ヶ崎市】 辻堂駅西口から南側に降りた目の前に、新しく建設中のビルを発見。2022年11月に完成予定だそうですよ!

藤沢市と茅ヶ崎市のほぼ境に位置する辻堂駅西口。茅ヶ崎市民もたくさんの方が利用している駅です。

辻堂駅西口

茅ヶ崎駅と辻堂駅を繋ぐバスや、近隣の駐輪場を利用している方はご存知の方も多いと思いますが、辻堂駅西口に繋がる南側の階段から徒歩30秒、茅ヶ崎市役所辻堂駅前出張所や、コンビニ、病院、お花屋等が入っているステラ湘南の目の前に、マリス湘南(仮称)という4階建てのビルが建設中です。

マリス湘南

2022年11月に完成予定だそうです。

マリス湘南

ステラ湘南1Fコンビニ側から撮影した工事の様子

工事中の看板を見てみたところ、建物は4階建て、物品販売業を営む店舗と共同住宅と記載がありました。また、テナント募集中とのポスターが。どんなテナントが入るのか楽しみですね♪

辻堂駅西口

辻堂駅西口利用者には要チェックの建物ですね!また入店テナントの情報等がわかったらレポートしたいと思います!

マリス湘南(仮称)はこちら↓

2022/06/25 06:21 2022/06/25 06:21
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集