【茅ヶ崎市】 忙しいママ・パパの味方! 無人販売の餃子屋「雪松」で、 今夜は焼くだけ絶品餃子で決まり♪

鉄砲通りの「マックスバリュエクスプレス茅ヶ崎浜須賀店」より徒歩1分程の場所にある24時間営業、無人販売の餃子屋「雪松」に行ってきました!茅ヶ崎市内にある販売店はここ1軒のみです。

無人餃子販売店「雪松」入口にとってもわかりやすい案内が。

無人餃子販売店「雪松」

店内に入ってみると正面に、餃子の買い方についてのポスターと、テーブル、無料のレジ袋があります。

無人餃子販売店「雪松」

そして右手には、沢山の餃子が陳列された巨大冷凍庫、特製たれの冷蔵庫、お賽銭箱のような料金箱。と、とってもシンプル!

無人餃子販売店「雪松」

冷凍庫には、18個入りの餃子が2パックで1セット、36ケ入りで1,000円の商品がずらり。商品はこの一択のみ!

無人餃子販売店「雪松」

買い物に悩む必要なし、さっと購入することができるのも、忙しいママ・パパには嬉しいですよね!

無人餃子販売店「雪松」

餃子のたれについて書かれたポスター。雪松の餃子に合わせて調合した専用のたれ、と書いてあります。

無人餃子販売店「雪松」

せっかく食べるならこの特製たれでいただきたいですね!

無人餃子販売店「雪松」

店内には美味しい焼き餃子の焼き方のポスターが貼られています。保冷材2個までとレジ袋は無料。お持ち帰りに20分以上かかる場合は、保冷パック(\100)に入れるのがお薦め、とありました。

無人餃子販売店「雪松」

「今日は夕飯の献立考えるの面倒くさいな・・・」や「作っている時間ない!」というとき、とっても便利ですよね!子供の『はじめてのおつかい』にもいいかもしれないですね(笑)

無人販売の餃子屋「雪松 茅ヶ崎店」さんはこちら↓

2022/06/26 06:21 2022/06/26 06:21
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集