【茅ヶ崎市】プチプラで高品質と噂のインポートアクセサリー『beller(ベラー)』が、実店舗をオープンしていました!

茅ヶ崎駅南口より徒歩約2分、茅ヶ崎では有名なパン屋「パン・ド・ナッシュ」の目の前に、インポートアクセサリー卸売りオンラインストア『beller(ベラー)』の実店舗が2022年5月15日にオープンしました!

インポートアクセサリー卸売りストア「beller(ベラー)」ショップの方にお話を伺ったところ、bellerは、百貨店やブランドショップで2,000円~8,000円程で販売されているアクセサリーを卸売価格で、個人のお客様に販売しているというコンセプトなのだそう。

インポートアクセサリー卸売りストア「beller(ベラー)」2019年にオンラインショップをオープンし、その価格と品質が評判となり瞬く間に人気を集めると、実店舗はありますか?という多くの問い合わせを受け、実店舗オープンとなったそうです。

インポートアクセサリー卸売りストア「beller(ベラー)」店内はとてもおしゃれな雰囲気♪壁一面にずらりとピアスが飾られ、白い台やウッドのテーブルなどに沢山のリング、ネックレス、ブレスレット等が並んでいました。インポートアクセサリー卸売りストア「beller(ベラー)」

プライスを見て驚きました!

インポートアクセサリー卸売りストア「beller(ベラー)」イニシャルモチーフネックレス\880

インポートアクセサリー卸売りストア「beller(ベラー)」リング\660や\770、他にも、ユニセックスバングル\770、イヤーカフ\660等々、とってもプチプラ!そしてデザインバリエーションもと~っても豊富!

インポートアクセサリー卸売りストア「beller(ベラー)」

なんでこんなにお手頃な価格なのかお話を伺うと、海外のアクセサリー工場から直接大量に仕入れているため、とのこと。店内にはこのようなPOPも置いてありました。

インポートアクセサリー卸売りストア「beller(ベラー)」

・工場/提携先直送で、無駄な中間業者を挟まない

・厳選した素材で品質へのこだわり

・まとめて仕入れることでコストダウン

・店舗での品出し無し、キャッシュレス決済で人件費等をカット

・SNSは自社で運用

・広告宣伝費をできるだけかけずに1円でも安く提供したいという思いで運営している

とのこと。これにより卸売価格で提供できている、ということだったのですね!店舗での品出し無し、とはどういうことなのか、とショップの方に伺うと、購入方法がとてもユニークでした。

インポートアクセサリー卸売りストア「beller(ベラー)」

入口にオーダーシートと鉛筆があります。そこに購入したい商品の品番、色、個数を記入し、ショップの方に渡してお会計(キャッシュレス決済のみです)。お買い上げのレシートに番号が記入されます。その番号は、商品お渡し用のロッカーのもの。

インポートアクセサリー卸売りストア「beller(ベラー)」バックヤードで用意された商品がロッカーに入ると、明かりがつき教えてくれます。

インポートアクセサリー卸売りストア「beller(ベラー)」

商品の中身を確認して持ち帰り、となります。店舗に並んでいるアクセサリーをすべて見本にすることで、店頭商品の補充をする手間省き、人件費を抑えている、ということでした。コスト削減のために考えられたアイデアがすごいですね!

インポートアクセサリー卸売りストア「beller(ベラー)」

ギフト用には無料でラッピングをしてくれます。

新商品も随時入荷するのだとか。この価格なら、アクセサリーを気軽に手に入れることができますね!友人へのプレゼントにも喜ばれそうですね!

beller(ベラー)茅ヶ崎店はこちら↓

2022/06/29 06:21 2022/06/29 17:43
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集