【茅ヶ崎市】コワーキングスペースCOPLACE CHIGASAKIに、新拠点ANNEXがオープンしました!

茅ヶ崎駅南口から徒歩30秒ほど、ドトールコーヒーの隣のビル3階にあるコワーキングスペースCOPLACE CHIGASASKIcoplacechigasakiコロナ禍以降、在宅勤務が日常となった方や、フリーランスで仕事をする方などなど、職場・自宅とは違うサードプレイスとして、利用している方は多いのではないでしょうか。2021年にオープンしたCOPLACE CHIGASAKIが2号館となるANNEXを2023年1月18日にオープンしたそうで、中を覗かせていただきました!

場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。1階に湘南ローリング針灸院が入る南本通り商店街にあるビルの2階にあります。coplacechigasakiANNEXは、無人営業施設だそうで、月額会員の方のみ利用できるそうです。coplacechigasaki中には、パーテーションで仕切られた半個室的なスペースが19席あります。
coplacechigasakiそして、席ではイヤホン着用でのWeb会議や他の方の迷惑にならない程度の電話はOKだそうですが、電話に集中したい時に利用できるドア付きの個室があります。
coplacechigasaki駅前店同様に、自由に利用できるコーヒーやスナック類のドリンクコーナー。coplacechigasakiコピーやスキャンのできる複合機(有料)や、モニター等の無料貸出備品もあります。coplacechigasakiお邪魔したのは丁度ANNEXがオープンした日のお昼頃。既に何名もの月額会員の方が快適に利用している様子でした。ANNEXの営業時間は6:00~22:30。駅前店は8:00〜22:30ですので、朝のスタートが2時間も早く利用できます。朝早くから活動する方には嬉しいですね!ANNEXの利用には、駅前店にて月額会員登録が必要となるそうですので、詳しくは駅前店のオフィスアワーにお問い合わせください。

ANNNEXがオープンしたことで、駅前店のドロップイン利用もしやすくなったそうです。
ぜひサードプレイスをお探しの方、COPLACE CHIGASAKIを利用してみてくださいね!
COPLACE CHIGASAKI ANNEXはこちら↓

2023/01/22 23:50 2023/01/23 08:50
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集