【茅ヶ崎市】134号線沿いに新しくオープンしたコワーキングスペース「,COMMA」さんにいってみました!

2021年9月9日、『サザンビーチから徒歩30秒』、コワーキングスペース&カフェバー「,COMMA」さんがオープンしています!

COMMA

一階がカフェバー、二階がコワーキングスペースとなっています。

COMMA

大きめの窓から光が差し込む開放的なコワーキングスペースは、マイルームのような居心地の良さです。窓からは134号線の車の流れが見えるので、夜はとても雰囲気が良くなるのではないでしょうか?

こんな素敵な空間で仕事をしたら、新しいアイデアが浮かびそうですね!

COMMA

今回、一階のカフェ&バーでアイスコーヒーと麹甘酒をいただきました♪

COMMA

アイスコーヒーはフルーティーでスッキリした味わい♪

コーヒー豆は京都の「ロースターCOYOTE」さんから仕入れているこだわりのコーヒーです。

甘酒は、こちらも京都の「甘酒Lab」さんのスペシャル甘酒です♪

ドリンクメニューはこちらです↓

COMMA

フードはキッチンカーでの販売をしている「EAT UP MANIA」さんがプロデュースする本格派なので、こちらも期待大♪♪

フードメニューはこちら↓

COMMA

フレンチトーストに使われている茅ヶ崎産の苺を使ったジャム…ということは苺狩りができるナベヤ苺園さんですね♪

茅ヶ崎グルメを贅沢に使ったフレンチトーストなんて…♪これは間違いなく美味しいですね!

【茅ヶ崎市】茅ヶ崎でいちご狩り♪甘~い香りにつつまれた至福の30分を過ごしてみませんか?

『日常に小休止を。』
文章と文章の区切りのように…。

「,COMMA 」さんのドア一枚を開けて外に出ると、そこには賑やかなR134、茅ヶ崎の海岸線を守る青々とした松の防砂林、そして…サザンビーチの水平線が目の前に広がります。

いつもの自分の日常や、想いにちょっと一区切り。「,COMMA 」さんでいろんなコトから自分を開放したら…♪次の新しい何かをはじめてみませんか?

「,COMMA 」さんはこちら↓

2021/10/15 09:03 2021/10/15 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集