【茅ヶ崎市】無人販売の餃子屋「雪松」内に、冷凍即席麺「日本ラーメン化学研究所」が1月20日にオープンしました!1月22日まではオープン記念特典も!

鉄砲通りの「マックスバリュエクスプレス茅ヶ崎浜須賀店」、「Urth Caffe 茅ヶ崎松が丘店」の並びにある24時間営業、無人販売の餃子屋「雪松」内に、2023年1月20日、冷凍即席麺「日本ラーメン化学研究所」がオープンしました!雪松リニューアル茅ヶ崎市内はここ1軒のみとなる、無人餃子販売店「雪松」。

【茅ヶ崎市】 忙しいママ・パパの味方! 無人販売の餃子屋「雪松」で、 今夜は焼くだけ絶品餃子で決まり♪

雪松内にオープンした「日本ラーメン化学研究所」とは?店内を覗いてきました!
雪松リニューアル店内には以前からある巨大冷凍庫の半分のスペースが、日本ラーメン化学研究所になっていました!お持ち帰り用の冷凍即席麺があり、味は醤油と豚骨の2種。中には麺とスープが3食分入っているようです。雪松リニューアル冷凍庫内には別売りでトッピングセットも販売されています。こちらも3人前が1パックでの販売。
雪松リニューアル日本ラーメン化学研究所とは?雪松リニューアル店内に置かれていたチラシを見てみると、ラーメンの美味しさへのこだわりがまるで科学の様に追求されて完成したラーメンということなのだそう。『ラーメンの温度』『スープと麺の味のバランス』『濃度と満足度を計算した原材料』この3点をラーメンの美味しさの三原則と考え、この商品はできているそうです。あとは家で美味しく食べてもらうための調理法。雪松リニューアル従来の袋麺や冷凍即席麺といった家で食べるラーメンは、麺とスープを別々に調理するのが一般的ですが、予め茹でておいた麺を熱々スープと一緒にすることでスープを冷ましていた。これによって美味しい温度が保てていない、ということなのだそう。この弱点をクリアするのが『スープで麺をゆでる』という、日本ラーメン化学研究所が採用した調理法なのだそうです!お鍋もひとつで済む簡単調理で、美味しく出来上がるそうです!
雪松リニューアルオープン日の2023年1月20日から1月22日の10:00~19:00は3日間限定で、ラーメンをお買い上げの方に雪松の冷凍餃子18個入り1パックをプレゼントするそうです!(売り切れ次第終了とのことです。)雪松リニューアルオープンの3日間はスタッフの方が販売店にいるようですが、通常は無人の店舗。購入の仕方はこちらです↓雪松リニューアルぜひ足を運んでみてくださいね!
※販売店には駐車場はありませんので、ご注意ください。
餃子の雪松はこちら↓

2023/01/21 16:30 2023/01/21 20:50
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集