【茅ヶ崎市】イオン茅ヶ崎中央に「英会話教室&ダンススクール」2校同時に7月新規開校!6/30まで入会説明会実施中♪

「セイハ英語学院」と「年少からのダンス教室」が、2023年7⽉に、イオン茅ヶ崎中央内に新規開校するそうです。英語やダンスをやったことがない初めてのお⼦様にも丁寧に指導していただけるそうですよ!英語は0歳から、ダンスは2歳からレッスンがあるそうです。

アップルジム

セイハ英語学院は、子ども専門で38年の実績がある英語学校で「0歳から通える子ども英会話スクール」。先生は外国人講師+日本人講師がチームでレッスンにあたり、生きた英語を楽しく学ぶことができるのだそうです。

セイハ

プレスリリースより

7月に茅ヶ崎に新規開校するのは、アクセスしやすいイオン茅ヶ崎中央店。ショッピングセンター内にある教室なので安心・安全、駐車場もありますので、送り迎えも楽々です。振替や転校、無料、完全月謝制だそうです。

セイハ

プレスリリースより

セイハダンスアカデミーは、「創」「体」「意」の3つの⾔葉を⼤事にする想像⼒から新しいものを「創」りだす⼒、はつらつと成⻑していく ための「体」をつくり、「意」志を伝える強さや「意」欲を⾝につける。カラダだけではなく、ココロも鍛えられるそんな教育を⽬指しているダンス教室だそう。

セイハ

プレスリリースより

2023年7月に2校同時オープンにあたり、6月30日まで入会説明会を開催中だそうです。また、6月30日までは新規開校特典として、入会金\0&1レッスンプレゼントだそう!そして英語とダンスの両方受講したいというお子様には「W受講」で毎月お得になるそうです。是⾮、新しい習い事、はじめての習い事に、「セイハ英語学院」と「年少からのダンス教室」を検討してみてはいかがでしょうか。

●セイハ英語学院 イオン茅ヶ崎中央教室
開講曜日:月・火・水・金・土・日
開講時間:10:00~19:00
●セイハダンスアカデミー イオン茅ヶ崎中央教室
開講曜日:火・水・木・金・土・日
開講時間:10:00~19:00(平日:14:30~19:00、土/日:10:00~19:00)
イオン茅ヶ崎中央店はこちら↓


プレスリリース

2023/06/11 23:50 2023/06/11 23:50
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集