【茅ヶ崎市】ラスカ茅ヶ崎にある「BOUL’ANGE」では、クリスマスの定番、シュトレンなどが発売中です。

JR茅ケ崎駅直結の駅ビル「ラスカ茅ヶ崎」にある、「BOUL’ANGE(ブールアンジュ)」では、2023年11月1日(水)よりクリスマスを楽しむ季節の定番商品を発売中です!クリスマスまで早いもので、あと2か月弱。街は少しずつクリスマスムードになっていきますね。

BOUL’ANGE(ブール アンジュ)

プレスリリースより

「BOUL’ANGE」は、ベイクルーズ初のオリジナルブーランジェリーとして2017年6月に誕生し、現在全国に15店舗を展開中です。(2023年10月30日時点)ラスカ茅ヶ崎3階(駅直結階)には、5月16日にオープンしました。一番人気はクロワッサンだそうで、ラスカ茅ヶ崎店では「ホイップクロワッサン」を販売しています♪

クリスマスメニュー

プレスリリースより

今年のクリスマスを楽しむべく、シュトレンが登場します!BOUL’ANGEのシュトレンは、北海道産牛乳とよつ葉バターを使用し風味豊かに仕上げた生地に、5種のドライフルーツとマジパンを加え焼き上げているそうです。お子さまでもお召し上がりいただけるようアルコールを使用せず、丁寧に仕上げたそうです。早速食べてみたいです!

シュトレン

プレスリリースより

クリスマスに向けて、時間が経つごとに熟成されるマジパンのしっとり感、アーモンドの風味と甘み、コクの変化を、少しずつスライスしながらお楽しみください!

クリスマス限定メニュー

プレスリリースより

また、今年のシュトレンはオリジナルのリネン巾着に包んでご用意いたします。ホリデーシーズンのギフトとしてもおすすめの一品です。自分へのご褒美やギフトにいかがですか?

「BOUL’ANGE(ブールアンジュ)ラスカ茅ヶ崎店」はこちら↓

プレスリリース

2023/11/07 06:11 2023/11/07 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集