【茅ヶ崎市】湘南NFTの企業賞を受賞!湘南らしさを体現した限定パッケージの「しらす幕の内弁当」が発売します!

茅ヶ崎を中心とした手作りお弁当屋さん「ちがさき濱田屋」では、2024年2月6日(火)より、限定デザインの「しらす幕の内弁当」の販売をします!湘南NFTの企業賞を受賞したかわいらしいデザインで、イラスト一つ一つには湘南でのライフスタイルを感じとることができます。

弁当

プレスリリースより

このデザインは、SHONAN  NFTを受賞したものです。 2023年に、湘南地域をテーマに開催されたアートコンテストで「企業賞(ちがさき濱田屋賞)」に輝いたatelier p.e.u.さんの作品です。湘南の思い出を描き集めたデザインだそうです♪

弁当

プレスリリースより

そして、「しらす幕の内弁当」は、しらすを一番おいしく食べる為に開発された、しらす専用だれ付きのしらすご飯。仕出し料理屋自慢の煮物もお楽しみいただけます。

残念ながら茅ケ崎駅南口を出てすぐの店舗は閉店してしまいましたが、駅ビル「ラスカ茅ヶ崎」等でも購入可能です。

【茅ヶ崎市】茅ケ崎駅南口を出てすぐの湘南・茅ヶ崎のお届け料理専門店「ちがさき濱田屋」が残念ながら閉店しました。 | 号外NET 茅ヶ崎市 (goguynet.jp)

少しずつ春の訪れを感じる日々。暖かい日には外で食べるのも楽しいかもしれません!

「ちがさき濱田屋 ラスカ茅ヶ崎店」はこちら↓

プレスリリース

2024/02/02 06:11 2024/02/02 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集