【茅ヶ崎市】焼肉「安安」さんがお引っ越しします!新しい店舗はどこに…?

茅ヶ崎駅北口にある焼肉屋さん、「安安」さんが移転する、という情報が入ってきました!

焼肉イメージ

(写真はイメージです)

新店舗の場所は…安安移転お知らせ

今の「安安」さんの入っている店舗ビルの二階、焼き鳥屋さん「鳥ちゃん」さんがあった場所です。

「鳥ちゃん」さんは数ヶ月前からお店が閉まっていて休業状態の様子でした。

山中やビルテナント

「安安」さんの新店舗での営業開始日は、2020年11月中頃(予定)だそうです。安安移転2階

店舗面積は今の2倍!!…ということは密にならずに焼肉を楽しめそうですね!

焼肉イメージ

(写真はイメージです)

改装が急がれている店舗の看板には既に「2F」の表示がされています。

安安看板

「安安」さんの新しい店舗で焼肉が食べられる日が楽しみですね!

「安安」さんはこちら↓

2020/11/09 09:00 2020/11/09 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集