【茅ヶ崎市】「今年こそ…」の決意をした女性必見!AEONの女性専用フィットネススタジオが、無料解放されます♪

AEON茅ヶ崎中央店、2階にある女性のためのフィットネススタジオ「イオンフィットネススタジオ 茅ヶ崎中央店」さんでは、2021年1月11日、スタジオを無料解放して、『特別体験会』を開催します♪AEONフィットネススタジオポスター

祝日の午後の時間帯は普段は営業していないのですが、その空いた時間の会員さんがいない時に、施設の見学、利用をすることができます。

施設内を見せていただくと…こんな感じです↓AEONフィットネススタジオ内部

音楽が流れるなかで、右回りに筋力トレーニングマシンを順番に使って体を鍛えるサーキットトレーニングです。

一周で、だいたい30分のトレーニングとなるそうなのですが、疲れた時は途中で休憩をしても良いということですので、自分のペースで運動できますね♪

筋トレイメージ

(写真はイメージです)

今までマシンを使っての筋力トレーニングやフィットネススタジオを利用したことがない方は無料で施設を利用できる体験会に参加してみてはいかがでしょうか?AEONフィットネススタジオ

無料解放時間は13時半から17時まで。

この時間内で室内の人数調整をして、施設内の来場ができるようになっています。

トレーニングマシンを試してみたい方は運動ができる服装、マスク着用で来店してください♪マスクをしてトレーニングをするので通気性が良いマスクがオススメです。

持ち物は室内用の運動ができる靴、汗を拭くためのタオル、飲み物…他にも各自必要なものがあればご持参ください。

トレーニング、水、イメージ

(写真はイメージです)

汗をかくことを考えると、着替えもあるといいかもしれないですね。

毎年、「今年こそ痩せてキレイになるぞ!」…と、決心しながらも挫折してしまった経験がある方!

今度こそ!!その想いを実現してみませんか?

女性イメージ

(写真はイメージです)

在宅勤務が決まって、自宅で仕事をすることになった方もいらっしゃると思います。

トレーニングをすることは、ステイホームでのストレス解消、感染症にかからないための体力、免疫力アップにもなるのではないでしょうか?

女性イメージ

(写真はイメージです)

一都三県で緊急事態宣言がだされて、不安いっぱいでモヤモヤとした気持ちを抱えてしまいますよね。そんなときにも、体調に気を配りつつ美容と健康の維持をして、コロナ禍を明るく元気に乗り切っていきましょう!

*施設内では、感染症対策の検温、消毒を行い、常時空気を循環させて換気を行っているそうです。ご自分の体調に気をつけてご参加ください。

AEONフィットネススタジオ茅ヶ崎中央店はこちら↓

2021/01/10 09:00 2021/01/10 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集