【茅ヶ崎市】あなたの毎日に寄り添って、一緒に泣いたり笑ったり…そんな大切な相棒に出会えます♪お待たせしました!『保護猫たちの幸せ探し会』が開催されますよ♪

新型コロナウイルス感染拡大により、緊急事態宣言が一都三県にだされ、そして1月13日には関西三府県でも発令されるようです。

コロナ 感染イメージ

(写真はイメージです)

そんな暗い雰囲気を吹き飛ばす!!

ドキドキの出会いのイベントが、今月もありますよ~♪

幸せ探し会2020年度

(提供:CCP様)

12月は残念ながら開催が見合せとなりましたが、年が明けて一回目の『保護猫たちの幸せ探し会』2021年1月16日の回は、この日を待ちわびていた方で、既にお見合いの予約が埋まりつつあります♪♪

お見合いタイムは11時から15時までで、一時間ずつの枠に分けられています。各回二組までなので、気に入った猫ちゃんと、た~っぷり相性を見ながら過ごすことができますよ♪

お見合いタイムの予約状況は、現在こんな感じです。

①11時~残り0枠
②12時~残り1枠
③13時~残り2枠
④14時~残り1枠

今回の参加猫ちゃんをちょっとだけ紹介しちゃいますね♪

「車」のお名前(仮)がついている可愛すぎる2匹♪こんな子が側にいてくれたら怖いものなんか無くなりそうです~♪

CCP20211参加猫

(写真提供:CCP 様)

令和2年4月生まれのりりし~い男の子♪

イケメンなのにぬいぐるみを抱っこしてる姿にギャップ萌えしちゃいますね♪

CCP20211sankaneko

(写真提供:CCP様)

甘えん坊の兄妹猫ちゃん♪ワイルドな模様がカッコいいですね♪

CCP20211参加猫

(写真提供:CCP様)

甘えん坊だけど、会場では緊張しちゃうかも…幸せを運んできてくれそうな幸福兄妹のハッピちゃんとボーナちゃん(仮)

令和三年にしあわせを招いてくれるかも♪

CCP20211参加猫

(写真提供:CCP様)

他にも可愛い猫ちゃんたちが来てくれますよ!

『保護猫たちの幸せ探し会』は事前予約制ですので、来場希望の方は必ずホームページ内のお問い合わせフォームから予約をしてくださいね。(譲渡条件を確認のうえ、アンケートを必ず記入の上、添付してください。)

可愛い猫ちゃんたちとの生活は、あなたの日常を、新しい素晴らしい日常に変えてくれるのではないでしょうか?

Nekoimage

(写真はイメージです)

ツラいことがあった2020年が終わり、2021年、新しい一年が始まりました!

今年は可愛いくてヤンチャな相棒猫ちゃんと一緒に幸せを招いてみてはいかがでしょうか?

猫ちゃんたちの詳しい紹介、予約はCCP(茅ヶ崎キャッツプロテクト)さんホームページFacebookTwitterからチェックしてみてくださいね!

*茅ヶ崎キャッツプロテクト(CCP )様、取材協力、写真提供をいただきありがとうございました。

「ハスキーズギャラリー」さんはこちら↓

2021/01/12 09:00 2021/01/12 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集