【茅ケ崎市】小麦粉不使用のコルテッツァチーズケーキで人気の「OrganicGarden」さんに足のお手入れ専門の移動型サロンがやって来ます♪

茅ヶ崎の山側、のどかな森林風景が広がる堤地区にある「Organic Garden茅ヶ崎 」さん。Organic Garden

今の時期はちょっぴり寒いのですが、素敵なテラス席があって、気候の良い頃にはテラスで寛ぎながらお食事やお茶を楽しむお客様の笑顔であふれている素敵なカフェです♪Organic Garden

カフェの雰囲気の良さはもちろん!!季節ごとに変わる、多種多様なスイーツがおいしいことも人気の要因です♪オーガニックガーデン

オーガニックガーデン

「Organic Garden茅ヶ崎 」さんの人気スイーツといえば…♪♪

小麦粉不使用!!チーズのこっくりとした濃厚な味わいの『コルテッツァチーズケーキ』♪♪オーガニックガーデンコルテッツァチーズケーキ

爽やかなすっきりとした甘さの、大人の味わいのチーズケーキです♪チーズ感は濃厚ですがグルテンフリーのさっぱりした味わいで、チーズケーキ好きならホール丸々いけちゃいそうですよ~♪ぜひ食べてくださいね。

オーガニックガーデンコルテッツァチーズケーキ

その「Organic Garden茅ヶ崎 」さんの駐車場に、2021年1月28日11時♪♪移動型サロン、足のお手入れ専門店「マシマロBUBU」さんがやってきますよ~♪マシマロBUBU

角質ケアから、巻き爪やウオノメなどのトラブル足のケア、妊婦さんやお年寄りで爪切りがなかなか出来ないかたの爪切り…などなど。

髪を整えるように身だしなみの一つとしてお気軽に利用してください!ということです。足イメージ

『おしゃれは足元から♪』…と言います。

プライベート空間の「マシマロBUBU」さんで、長年の足に関するお悩みを相談してみませんか?

「Organic Garden 茅ヶ崎」さんはこちら↓

2021/01/24 09:00 2021/01/24 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集