【茅ヶ崎市】カワイイ♪だらけの企画展『チイサイズメモリー』、今日までです!お見逃しなく!

南湖地区にある『カワイイ』がいっぱい集まるギャラリー&ショップ、「ナスナスショッピ」さんで、2021年4月4日まで、企画展『チイサイズメモリー』が開催されています。ナスナスショッピ

ナスナスショッピ

そこにいる小さな小さな可愛いフィギュアたちは、見ているとなんだかとっても懐かしい気持ちになるのです♪

それはまるで、小さい頃から抱きしめて眠っていたぬいぐるみに再会したような優しい気持ちと安らぎに近いかもしれません。ナスナスショッピ

ナスナスショッピ20214

ナスナスショッピ20214

出展されている作家さんは、パコさん、スタジオナナホシさん、アイハラハルノブさん、そして、「ナスナスショッピ」のオーナーさん、ナスマサタカさんです。

ナスマサタカさんの産み出すキャラクターは個性的で愛らしいので、ファンが多いのですが、今回参加されている作家さんの『チイサイズなキャラクター』たちもカラフルで、見ていると幸せになれる、キュンっとするかわいさですよ~♪

ナスナスショッピ

「ナスナスショッピ」さんで開催されている『チイサイズメモリー』は今日、2021年4月4日までです!

作品は購入することができるものもあります!

カワイイものが大好きな方、最近癒しが足りないな~という方、見逃さないようにしてくださいね!

「ナスナスショッピ」さんはこちら↓

2021/04/04 09:03 2021/04/04 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集