【茅ヶ崎市】人気ベーカリー「B‐grotto」さんで可愛い~イベントがありますよ~♪

雄三通り沿いにある人気のパン屋さん、「B‐grotto」さん♪Bgrot

その入り口に気になるイベント告知がありました!

イベントの日付は2021年4月16日です。Bgrotto

お店のスタッフさんにうかがってみると…。

Bgrotto

「こちらに『まるなのこけし』がありますよ~」と、見せてくださいました!Bgrotto

頭にパンを載っけた小さな小さなこけしが、看板娘のように、ちょこんっとお店を見守ってくれています!!

可愛すぎるその姿は、思わずにんまりしちゃう愛らしさ♪なんだか、会えると幸せになれる妖精みたいな佇まいです!!

『まるなのこけし』の作家さんとご縁ができてイベントをすることになったんです♪」…と、スタッフさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まるなのこけし(@marunanokokeshi)がシェアした投稿

イベントでは、この可愛いこけしちゃんのあたまに好きなパンを載っけてくれるそうです!!

『まるなのこけし』さんは人気があって、以前に別の場所で販売したときには完売してしまった…とのことです。

2021年4月7日には「B‐grotto 」さんで、まるなのこけしのお顔クリームパンが販売されたようです♪♪

購入した方は、可愛い過ぎて食べたくない…!けど、「B‐grotto 」さんのクリームパンは食べたい!!…そんな葛藤が起きちゃったのではないでしょうか♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まるなのこけし(@marunanokokeshi)がシェアした投稿

美味しさと可愛さに癒されて、幸せいっぱいになれそうなB‐grotto ×まるなのこけしのコラボイベントは午前10時から。

皆さん♪♪お見逃しなく~!!

「B‐grotto 」さんはこちら↓

2021/04/11 09:03 2021/04/11 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集