【茅ヶ崎市】駅から徒歩7分♪24時間好きな時間に好きなだけトレーニングができるジムがオープンしました!

茅ヶ崎駅南口から徒歩7分、雄三通り沿いに2021年4月1日に24時間好きなだけ筋トレや有酸素運動ができるスポーツジム「フィットベイズ 茅ヶ崎24」さんがオープンしました。フィットベイズ茅ヶ崎24

「B‐glot」さんの看板を描かれたかとうくみさんの素敵な絵が壁面を飾るビルの2階と3階が「フィットベイズ 茅ヶ崎24」さんになります。

外観もお洒落で素敵ですが、内部も落ち着いた木目調の内装がとても素敵ですよ♪フィットベイズ茅ヶ崎24

フィットベイズ茅ヶ崎24

フィットベイズ茅ヶ崎24

フィットベイズ茅ヶ崎24

フィットベイズ茅ヶ崎24

光が降り注ぐ明るいジムでトレーニングをしていると、運動はあまり好きじゃない…という方も楽しくトレーニングができそうです。フィットベイズ茅ヶ崎24

しかも♪「フィットベイズ茅ヶ崎24」さんでは、味が4種類あるプロテイン飲み放題!!これが、月会費に含まれているのでかなりお得ですよ!

フィットベイズ茅ヶ崎24

『スポーツジムインストラクターとして、利用する方によってはストイックにトレーニングを指導することもありますが、トレーニングの話だけではなく何気ない日常会話などのコミュニケーションを大切にして、楽しくトレーニングをして欲しいと思っています。」と話してくださるスタッフさん達は、笑顔が素敵な明るい方ばかりで、友達に会いにいくような感覚で通えそうです♪

スポーツジムイメージ

(写真はイメージです)

かとうくみさんのお洒落なイラストが描かれたドライタオル(税込1000円)とポストカード(税込200円)も購入できるので、購入目的での来店もOK♪だそうですので、ご希望の方は「フィットベイズ茅ヶ崎24」さんにいってみてくださいね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FitBays茅ヶ崎/24時間ジム(@fitbays.gym.chigasaki)がシェアした投稿

トレーニングが大好き!…という方ばかりでなく、スポーツジムに通って体を動かしたいけど運動があまり好きじゃないからジムに行くことに不安がある…と二の足を踏んでしまっていた方は、「フィットベイズ茅ヶ崎24」さんの落ち着いた癒される雰囲気を見学してみてください。

ここでなら、自分のペースで楽しく自分を変えられるかもしれませんよ~♪

「フィットベイズ 茅ヶ崎24」さんはこちら↓

2021/04/10 09:03 2021/04/10 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集