【茅ヶ崎市】わたしの好物さんが移転!!オープンしますよ~♪あの美味しい豆花が食べられるチャンスが増えますよ~♪

市内東海岸北地区のある店舗は、「スーベニアコーヒー」さんが土日と月曜日から水曜日、そして木曜日と金曜日が「わたしの好物」さんと、ダブルで楽しめるカフェスペースなのです♪

【茅ヶ崎市】パクチー好きさんもコーヒー好きさんも、雑貨好きさんも楽しめる「スーベニアコーヒー」さんで、ほっとする癒しの時間を♪

「わたしの好物」さんは、魯肉飯や、水餃子も美味しいのですが、ふわふわもちもちの手作り豆花が、優し~い甘さが絶品なのです♪

その「わたしの好物」さんがラチエン通り沿いにお引っ越しする事になって、現在、工事中です!

かわいい開き戸がついた新店舗では、内装工事が急ピッチで進められていました!

わたしの好物

『元々は6月末にオープン予定だったけれど、7月始めになるかな…?』と、作業をしておられる方が手を休めて応えてくださいました。わたしの好物

メニューは以前とはあまり変えず、もちろん!!絶品『豆花』も販売される予定だそうです♪♪

そして…!!

営業日は木曜日、金曜日だけではなくなりますよ~♪

早くオープンの日がくるといいですね!

「わたしの好物」さんはこちら↓

2021/07/02 09:03 2021/07/02 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集