【茅ヶ崎市】AEONスタイルの屋上にある「岡崎慎司フットサルフィールド」さんで演劇ワークショップあるってよ!青空の元で自由自在に表現してみませんか?

「AEONスタイル湘南茅ヶ崎」の屋上には「岡崎慎司フットサルフィールド」さんがあり、サッカーだけでなく、ラグビー教室も開催されています。また、フットサルのコートをレンタルして仲間同士のフットサルや、近隣の高校のサッカー部、ダンス部の生徒さんが楽しく汗を流しているそうです♪AEONスタイル湘南茅ヶ崎Ossc

その「岡崎慎司フットサルフィールド」さんで、2021年7月17日、18日の16時~18時、

『犬猫会』山下智代先生による『演劇ワークショップ』が開催されます!

演劇ワークショップ

(写真提供:岡崎慎司フットサルフィールド様)

定員は各回先着8名となります。対象は小学3年生以上です。

『演技なんてしたことがない』…というお子さんもいらっしゃると思いますが、自分の気持ちや思い、喜怒哀楽を体全部で表現することは、実は子供たち大得意♪♪子供たちは天才なのです!

子供イメージ

(写真はイメージです)

わが子の、親の前では見せたことがないような可愛い表情や仕草、意外なイケメンっぷり、女の子らしさや、驚くほど声が響く美声だった、なんだかオーラが違って目だっていた…等々、感情の解放の仕方や表現方法に気がつくと、子供は化ける…!!かもしれないのです。

子供イメージ

(写真はイメージです)

この『演劇ワークショップ』に参加した方は8月に開催される『犬猫会』さんの野外公演のチケットを割引価格で観覧することができるそうです♪

犬猫会公演20218

(写真提供:岡崎慎司フットサルフィールド様)

公演場所は『岡崎慎司フットサルフィールド』…夏の夜空の下で、目の前で繰り広げられるリアルなパフォーマンスの熱量は、画面越しに観る世界を凌駕してくれることでしょう!

犬猫会公演20218

観劇する際には、一人用のテントが用意されて、そこでゆったりと観賞することができます♪

夜イメージ

(写真はイメージです)

めちゃくちゃおしゃれで、テンションが上がりますよね♪

犬猫会公演20218

マスク生活が続く中で、いろんな事を我慢したり、誰かの感情や自分の感情さえ分かりづらくなってしまっています。

こんなときこそ、自由自在に表情豊かに自分を解放する喜びを感じることができる『演劇ワークショップ』に参加してみませんか?

「岡崎慎司フットサルフィールド」さんはこちら↓

2021/07/15 12:30 2021/07/15 12:30
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集