【茅ヶ崎市】着ていると愉しくなる、遊びゴコロい~っぱいのシャツで、明るく軽く♪上を向いてあるこう!!

今、「LUSCA 茅ヶ崎」さんの3階で、2021年9月30日まで出店している「河谷シャツ」さん♪河谷シャツ

今回は、「MAISON DE MAIL 」さんとのコラボ出店中です♪♪

【茅ヶ崎市】Relax&Luxury♪海風がひんやりしてきた秋に湘南らしい一品を探してみてください…♪

「河谷シャツ」さんのシャツ…。

カラフルな商品を見てみると…!!

オシャレゴコロと、遊びゴコロがいっぱいで、お店にいるとワクワクが止まりません♪♪

河北シャツ

例えば…こちらのシャツ。『ジュラシック』のポケットは恐竜の玉子になっています!!

河北シャツ

こちらのシャツは『三毛猫』という名前♪

裏地が魚の生地で、ボタンは猫の肉球カラーの可愛らしいサーモンピンクという、デザイナーさんの遊びゴコロがいっぱいで、見ているだけでもテンションが上がりまくります!

河北シャツ

『ペルシャ』もあります!

モフモフ感いっぱいの、ギザギザの切り替えパッチワークが可愛い~!!

河北シャツ

こちらも…よく見てください!猫ちゃんが除いてます!!

ボタンはもちろん♪肉球カラーです!!

河北シャツ

他にも、オシャレで粋なシャツがあるのですが、各シャツにちゃんとテーマと名前があって、見れば見るほど、話を聞けば聞くほど楽しい気分になっちゃいます♪

河北シャツ

河北シャツ

「河谷シャツ」さんのシャツは、デザイナーさんが『着る人を愉しく元気にしたい…』という思いでシャツを創り続けているのだそうですが、その優しい思いのこもったシャツには、楽しいサプライズが随所に散りばめられています♪♪

河北シャツ

「河谷シャツ」さんのシャツは、オシャレを楽しむだけではなく、人生を愉しめちゃえそうな会話が生まれる素敵なシャツなのです♪♪

河北シャツ

少し落ち込んじゃったときに、こんな楽しい仕掛けいっぱいのシャツを着て出かけると、自分だけでなくまわりも笑顔になれそうです♪

子どもイメージ

(写真はイメージです)

ゆっくりと、しっかりと秋の足音が聞こえてきました。

秋の風が吹きはじめた涼しい日、「河谷シャツ」さんのシャツをさらりと着こなして、日々のあれこれをきらりと愉しむ気持ちを思い出して…、颯爽と歩き出してみませんか?

「LUSCA 茅ヶ崎」さんはこちら↓

2021/09/09 09:03 2021/09/09 11:42
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集