【茅ヶ崎市】個室型猫カフェがオープン!!ストレスフルな毎日、フワフワモフモフな癒しの時間で元気になれますよ~♪

昨年4月、茅ヶ崎駅北口にあった茅ヶ崎市民に癒しを届けてくれていた猫カフェ「ねこのすみか」さんが、コロナ禍の中で閉店してしまいました。

【茅ヶ崎市】ねこ派の皆さん!悲報です!ねこカフェ「ねこのすみか」閉店

ペット不可の賃貸物件に住んでいたり、アレルギーを持っている家族がいるので猫が飼えない、また、高齢なので猫の面倒をみることができるかわからない…。

そんな事情があるために、猫が好きだけれども猫を家族に迎え入れることができない方にとって、猫カフェはあふれる猫愛を満たしてくれるパワースポットなのです!

そんなあふれる猫愛を満たしてくれる、猫カフェが、2021年9月2日、茅ヶ崎市南湖地区にオープンしました♪

猫カフェにゃんごオープン

個室型猫カフェ「にゃんご」さんです!

猫カフェにゃんご

カフェには猫さんが行き来できるお部屋が二部屋あります。一部屋の利用ができるのは、1名から4名まで♪♪

可愛らしいスタッフさんが8人(?)もお迎えしてくれます♪

猫カフェにゃんご

どのスタッフも穏やかで人懐っこくて、遊びとおやつが大好き♪サービス精神旺盛です♪

猫カフェにゃんご

猫カフェにゃんご

猫カフェにゃんご

お店に設置されている猫じゃらしで遊んであげたり、おやつをあげるとちょんちょん♪っと可愛い肉球でおねだりするのがたまりません~♪

「にゃんご」さんは個室型の猫カフェなので、一人入店で人目を気にせずに、猫さんたちと思う存分デレることもできちゃいます!

可愛い猫さんを前にすると、ついつい赤ちゃん言葉で話しかけちゃう…という人にとっても、最高の空間ですよ!

猫カフェにゃんご

おやつが好きすぎて、思わず立ち上がってしまったスタッフさん♪

猫カフェにゃんご

可愛いモフモフ猫さんたちまみれの楽しい時間が過ごせる個室型猫カフェ「にゃんご」さんは予約制ですので、電話か公式LINEで予約の確認をしてください。

お部屋が空いている時には、当日利用もできるそうなので、お店に問い合わせをしてみてくださいね♪

「にゃんご」さんで、最上級の癒しの時間を過ごして心のバッテリーを満タンにしたら、連休明けも頑張れそうですね!

猫カフェにゃんご

ぜひ、「にゃんご」さんに行ってみてくださいね♪

利用時間や料金詳細などは「にゃんご」さんのホームページでご確認ください。

「個室型猫カフェにゃんご」さんはこちら↓

2021/09/20 09:03 2021/09/20 16:15
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集