【茅ヶ崎市】ハッピーオーラが溢れ出すメルヘンで可愛いアートを観に行ってくださいね♪

2021年10月8日から17日まで、東海岸北地区にある一中通り沿いのギャラリー「art sea 」さんで、可愛い~動物たちを描い「Thanks Friends 2021八木道子作品展」が開催されています♪

Artsea202110

「art sea 」さんにはいると、とても可愛らしいもふもふの猫さんの絵がお出迎えをしてくれているかのように飾られています!

Artsea 202110

2階のギャラリーに行ってみると…。

Artsea

Artsea

ギャラリー中に『可愛い!』が溢れています♪

Artsea

作品からは、モデルとなった猫や犬たちへの優しい思いが伝わってくるほど、作品中の動物たちが幸せそうで、嬉しくなっちゃいます♪

Artsea

Artsea

飾っていると幸せになれそうなエンジェル猫さんたちが描かれた絵もあります♪Artsea

以前に八木道子さんの作品を観た時にも、愛情をこめて描き出される動物たちの可愛らしい幸せいっぱいの姿に引き込まれてしまいました。八木さんの作品の中にいる動物達、とても生き生きとしていて愛らしいのです!

八木さんのおうちにいる家族でありモデルの猫さんたちが一同に会した絵も、猫たちの愉快で楽しい毎日が伝わってきて、思わず笑みがこぼれちゃいますよ!

Artsea

Artsea

バッグやマスクなど、可愛い動物たちのグッズもあります♪

こんなに幸せいっぱいの姿を描き出される八木道子さんは、依頼すると、ペットの絵も描いてくださるそうです!

作品の大きさ等の希望をお伝えしてオーダーするそうです。おうちのペットの可愛い姿も、可愛く描いてもらいたくなりますよね!

八木道子さんの素敵な絵をお家で毎日楽しめる令和4年カレンダーも販売されています♪

Artsea

こちらの写真は令和3年12月のページです♪

可愛い動物達に癒されるだけでなく、飾っているとクリスマス気分が盛り上がりそうですね♪

八木道子さんの作品展は10月17日まで。

やっと涼しくなってきて、いよいよ芸術の秋。優しさ溢れる作品を「art sea 」さんに観に行って見てくださいね♪

「art sea 」さんはこちら↓

2021/10/14 09:03 2021/10/14 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集