【茅ヶ崎市】ゴルフ場のひろ~い芝生のグリーンを眺めながら、モーニングセットはいかがでしょうか♪

旅行にいった時に、宿泊先のホテルや旅館で、広がる緑の芝生や木々を見ながらの朝ごはんをゆったりと食べている時、『来てよかった~♪』と、幸せな気持ちになりますよね!

そんな気分が海街茅ヶ崎にいて気軽に味わえる、菱沼海岸地区にあるゴルフ場「GDOゴルフリンクス」のクラブハウス2階にあるカフェ、「TREX CHIGASAKI OCEAN CAFE」さんにいってみました~!

こちらは、2021年7月15日に、今までのゴルフ場レストランからリニューアルオープンしたカフェで、既に人気のお店になっているのです♪

ゴルフ場なので、営業時間が朝の7時からなのは嬉しいですよね♪

平日の朝9時に来店すると、既に、今からゴルフをされるおじ様数名のグループと女性グループ、ワンちゃんの散歩中とおぼしき男性とワンちゃんのグループがいらっしゃいました。

TREXOCEANS

ゴルフ場のクラブハウス内にあるカフェですが、『開かれたゴルフ施設を目指す』…ということで、誰でもお食事やカフェタイムに利用できるので、ちょっとリッチな気分が味わえるのが嬉しいですよね♪

カフェ内には、大きなくまのぬいぐるみがどーんっと座っているキッズスペースがあるのがあって、お子様連れもウェルカム!!なのも嬉しいですよね!

キッズプレートのメニューはこちらです↓TREX CAFE

今回は、パンが美味しい!…と話題のモーニングセットを食べに行きました♪

TREX

モーニングについてくるパンは国産の小麦粉にこだわった「ブリコラージュ」のパンなのだそうです。

TREX CAFE

このパン、トーストの醍醐味♪カリッサクッふわあ~の最高の食感が楽しめます!

そして、しっとり甘い、上質な小麦の甘味が、一口食べる度に広がります…♪。

そして、野菜がいっぱい摂れる生ハムとマスカルポーネのサラダがついています♪

TREX cafe

こんな素敵なブレックファスートを…。TREX CAFE

こんな広々としたグリーンを見ながらゆったりと食べることができちゃうのです♪

TREX CAFE

テラス席もあるので、心地よい今の季節ならこちらでお食事もいいかもしれませんね!

Instagramで見ると夜の来店も雰囲気があって過ごしやすそうですよ♪

「TREX CHIGASAKI OCEAN CAFE 」さんでは、モーニングの時間は会計は食後ですが、ランチタイムは先払い制のようです。TREX CAFE

平日のランチ時ですが、かなりお客様が来店されていました。TREX CAFE

ランチの時にはスタンプカードがあり、ポイントがたまるとランチが一食食べられるサービスがあるようですよ♪

海からすぐそばの菱沼海岸地区にあるけれど、高原の避暑地にでもトリップしたかのようなのんびりとした癒しの時間を過ごせる「TREX CHIGASAKI OCEAN CAFE 」さんで、極上の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

「TREX CHIGASAKI OCEAN CAFE 」さんはこちら↓

2021/10/30 09:03 2021/10/30 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集