【茅ヶ崎市】「SOUTHERY」さんの夢の続きには…、ゆったりと街をクルーズするようにコーヒーをたのしむお店がオープンしました。

昨年10月の閉店のニュースで『残念…!』と、ショックを受けた方がいっぱいいたほど人気があった「SOUTHERY」さん。

【茅ヶ崎市】茅ヶ崎駅南口にある「SOUTHERLY」さんが閉店しました…。

閉店といえどもオーナーさんは変わらず、新業態のお店へと進化するための前向きな閉店であったのですが、新しいお店はどんなお店になるのかについて、様々な予測、憶測が飛び交っていました。

そして、年が開けて2022年1月8日に待望のグランドオープンを迎えました♪♪

お祝いのお花でお店の様子が見えないほどです!!

クルーズタウン

新しい店名は「CRUISE TOWN 」さん。プレミアム·スペシャルティコーヒー豆専門店です!!

クルーズタウン

「SOUTHERY 」さんの時にも素敵なラテアートや、風味のよさでコーヒーは人気があったのですが、新しいお店は『コーヒーが人生の楽しみ♪』というオーナーさんの夢のお店なのです♪

クルーズタウン

新店舗では良質で希少なコーヒー生豆を良好な状態で輸入して、お店で焙煎して提供することで、本当に美味しいコーヒーを茅ヶ崎の人たちや茅ヶ崎を訪れた人に楽しんでもらいたい…!というオーナーさんの想いが店内のあちこちにあふれていて、コーヒーの味により深みがでてきます。

あなただけのためにスタッフさんが淹れてくれる一杯のコーヒー。そのコーヒーを飲む時間が、何だか特別なものにかんじられるのです。

クルーズタウン

甘く澄んだ味わいが優しくて、飲むとほっとします。

そして、コーヒーと一緒に甘いスイーツ…たべたくなりますよね♪

「CRUISE TOWN 」さんのスイーツ、『Rolling  Ricotta Lady」、焼きたてパイ生地にリコッタチーズをその場でいれてくれるため、サックサク感がたまらないんです!ドライクランベリーと、ピスタチオ、茅ヶ崎のレモンまでトッピングされていて、すっきりした爽やかな甘味が贅沢感たっぷり!!

ワンハンドで食べられるのも嬉しいです♪

クルーズタウン

1月13日からは、コーヒーと一緒に食べるために吟味されたグルテンフリーのクッキーも並んでいます。

美味しいコーヒーをさらに楽しめます♪

ぜひ口の中で広がる相乗効果をたのしんでくださいね♪

クルーズタウン

美味しいコーヒーとスイーツを片手に、風と季節の移り変わりを感じながら、街をクルーズするように1日をたのしむ…。

そんな風に時を過ごせたら、最高の1日になりそうですね!

茅ヶ崎の駅から海へと向かう途中、おしゃれで明るいスタッフさんと、ヨモヤマ話を楽しみながら、丁寧に淹れてくれる一杯のコーヒーが出来上がるのを待つ…。

美味しいコーヒーを手に、お店を出る時には来る前より元気になっているような気がしませんか?

「CRUISE  TOWN 」さんの美味しいコーヒーを相棒に…♪大波や小波が寄せては消えるほろ苦くも実りある人生のクルーズを楽しんでみてはいかがでしょうか?

「CRUISE  TOWN 」さんはこちら↓

2022/01/14 09:03 2022/01/14 12:35
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集