【茅ヶ崎市】茅ヶ崎を目指す理由が『プリンたべたい』…になるほど人気のプリン屋さんにいってみました~♪

共恵地区にある小さな可愛いプリン屋さん、SNS で話題になっているので御存知の方もいらっしゃると思います。

プリン王子 M&K」さんです♪♪

今回は読者の方からの依頼で行ってみることに…!

M&Kプリン

実はこのお店。茅ヶ崎にあるという身近さから、『いつでも行けるから』と行き当たりばったりでお店に行って、お休み、または売り切れ、開店していても満席…と、何度もチャレンジしては失敗していたお店だったので、今回はしっかりと下調べをしてお店に行きました!

開店は12時から。すでにお店には開店待ちのお客様がいました。

「プリン王子 M&K」さんは小さな可愛いお店で、店内は2人がけのテーブル席がひとつと、壁向きのカウンター席が5席ほどです。

M&K

話題になっているプリンには普通サイズと大きいサイズがあります。

この日は、プリンアラモードはやっていませんでした。

M&K

人気メニュー、クリームソーダと大きいプリンのセットはこちらです↓

M&K

この見た目の可愛さ…♪SNSで人気がある理由のひとつです♪

クリームソーダはコーヒーフロートに替えることもできますよ~♪

ちなみに、ホットコーヒーだとおかわりが一杯できるそうです。

M&K

普通サイズとコーヒーフロートのセットはこちらです↓

M&K

普通サイズでも市販のプリン2つ分くらいの量感があるので、満足感はたっぷりとあります。

せっかくなので、大きいサイズと普通サイズがどのくらい違うのかをくらべてみました。

 

横からみると大きさの違いがよくわかりますよ!

M&K

プリン好きさんなら、大きい方がいいかも…♪

オープンする日はSNSで、調べてくださいね。

2022年1月、2月はこのようになっています。

駅から徒歩15分…と、少し距離はありますが、美味しいプリンを美味しく食べるためならば歩いてお腹を減らすことは苦にならない…いえ!むしろより美味しく食べるための時間ではないでしょうか?

期待でワクワクしながら「プリン王子M&K」さんを目指してくださいね♪

店内飲食ではなくテイクアウトもできるので、テイクアウト購入される方もひっきりなしに来店されていました。予約やお取り置きは現在行っていないようです。

開店時間は17時とありますが売り切れ次第閉店です。この日は15時には売り切れてしまって閉店していましたので、ご注意くださいね♪

*読者の『プリン王子』様、情報提供をありがとうございます。

プリン王子 M&Kさんはこちら↓

2022/01/25 09:03 2022/01/25 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集