【茅ヶ崎市】みんなでハッピー♪♪今週は市役所に茅ヶ崎グルメがやってくる!美味しく食べて地元を応援しよう~♪

2022年1月24日から1月28日は、市役所前広場で「地元のお店応援Day」が開催されています!

時間はお出掛けしやすい11時から14時まで♪

地元応援20221

24日にはボリュームたっぷりの美味しい肉料理が食べられる「SOUL TRAIN 2」さんが出店していました!

【茅ヶ崎市】たくさんの『ソウル』をのせて動きだしたくなるお店「SOUL TRAIN 2」さんに行ってきました♪

週の始めの景気づけに、美味しいお肉が食べたくなったので、市役所勤務の方たちが一気に来店される12時になる前に、急いで市役所前広場に行ってきました!

お目当ては「ステアボ丼」♪

柔らか~いステーキのお肉がモリモリに入っていて満足感いっぱい!!

更に、アボカド好きさんにはたまらない、とろ~りアボカドとシャキシャキ胡瓜がゴロゴロはいっていてとってもヘルシーなんです♪♪

 

SOULTRAIN

「SOUL TRAIN 2」さんさんは明日1月25日にも出店予定♪新メニューも販売されているそうなので、ぜひ市役所前広場にいって食べてみてくださいね♪

SOULTRAIN

もう1店の「野口屋」さんは具だくさんのサンドイッチと焼き菓子を販売しています♪

野口や

焼き菓子は食後のデザートで食べたり、午後のティータイム用に買っておくと午後からの仕事をがんばるためのモチベーションが上がりそうですよ♪

野口屋

「野口屋」さんは28日にも出店予定♪

今回は買えなかった方は行ってみてくださいね♪

お買い物のついでや、ジムの帰り、銀行と郵便局巡りの後に、茅ヶ崎市の地元グルメを楽しめる市役所前広場での『地元のお店応援Day』に行ってみてくださいね♪

茅ヶ崎市役所はこちら↓

2022/01/24 16:30 2022/01/24 22:47
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集