【茅ヶ崎市】神奈川初出店♪西日本の焼肉百名店に選ばれた「焼肉やっちゃん」茅ヶ崎分店がオープンしました!

2022年2月17日17時、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分、幸町に西日本圏でえらぶ焼肉百名店に、選ばれた「焼肉 やっちゃん 茅ヶ崎分店」さんが開店しました。

焼肉やっちゃん

開店当日にお店に行ってみました。

店内はカウンターのみ。オープンのこの日は、満席でした。

焼肉やっちゃん

カウンター席で自分で焼くスタイルです。

「焼肉やっちゃん」さんは食いだおれの町大阪で、大阪城に程近い、JR環状線と京阪電車が停車する繁華街『京橋』にあるお店が西日本焼肉百名店に選ばれた焼肉屋さん。

「焼肉やっちゃん京橋店」さんでは、『その日出す分だけを仕入れ、とにかく鮮度が良い肉を提供する』ことにこだわりかあるそうです。

この日は満席につき、自慢のハラミ、厚切りのタンなどの写真を撮ることはできませんでした。

「焼肉やっちゃん茅ヶ崎分店」さんのメニューはこちらになります↓

焼肉やっちゃん

(*メニューではオープンの日にちが2022年1月31日になっています。)

美味しいお肉が頂ける焼肉屋さんが茅ヶ崎にまた一店増えましたので、ぜひ行ってみてくださいね。

来店の際には予約をオススメします。

「焼肉やっちゃん茅ヶ崎分店」さんはこちら↓

2022/02/21 09:03 2022/02/21 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集