【茅ヶ崎市】さあ!夢の国の小さな小さな音楽会へいざ♪♪「ナスナスショッピ」さんから可愛いメロディーが流れていますよ♪

南湖地区の「ナスナスショッピ」さんでは、『音楽じかけの小さな美術店』が開催中です♪

ナスショッピ

昭和レトロを感じさせる懐かしさを感じる外観、ほのぼのとした佇まいの人形たちが並ぶギャラリー兼店舗は、期間限定オープンなので、店主さんが制作期間にはクローズしていて、中に入ることができないのです。

ナスショッピ

不思議可愛い「ナスナスショッピ」さんの中はどうなっているのか見てみたい!…と思っていた方も大勢いらっしゃると思います!

「ナスナスショッピ」さんで恒例のたくさんのクリエイターさんが集まる企画展『音楽じかけの小さな美術店』をちょっぴり紹介しちゃいます!

ギャラリー兼店舗内に入ると…そこには小さな可愛い人形たちが楽しげに音楽を楽しんでいますよ~♪

ナスナスショッピ

ナスナスショッピ

ナスナスショッピ

不思議の国からやって来たおもしろくて個性的なキャラクターたちがそれぞれに音を楽しむ姿は、ひたむきで愛しいのです。

遠方から見に来られるファンがいるのも納得の可愛さです♪

ナスナスショッピ

 

ナスナスショッピ

『音楽じかけの小さな美術店』2022年2月28日まで♪♪

昭和レトロが懐かしい、不思議の国の「ナスナスショッピ」さんで開演されているちっちゃな音楽会のメロディーを楽しんでくださいね♪

*「ナスナスショッピ」さん、取材協力ありがとうございました。

「ナスナスショッピ」さんはこちら↓

2022/02/26 09:03 2022/02/26 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集