【茅ヶ崎市】(祝)♪♪2月26日は桑田さんのバースデー!!サザン愛あふれる「エトアール」さんに行ってきました♪

2月26日はサザンオールスターズの桑田佳祐さんのお誕生日!!

桑田さんは、2022年2月26日にめでたく『66ちゃい』になられました~♪♪

共恵地区のサザン神社では、お祝いメッセージが貼られていましたよ~!

そんなめでたい桑田佳祐さんのお誕生日。サザンオールスターズ愛にあふれているお店、茅ヶ崎を訪れたサザンオールスターズファンがファンになっちゃう店主さんの優しい人柄が人気の「エトアール洋菓子店」さんに行ってきました♪

エトワール洋菓子店

もちろん♪

桑田佳祐さんのお誕生日をお祝いするボードが、お店の外にも中にもありました!

エトワール

ご自身の年齢『66歳』を『66ちゃい』と言っていたというお茶目な桑田さんの事を、交流のあった方は『優しくてとてもシャイな方』…と、愛しそうに口々に仰います。

そんな照れ屋さんな一面をもつ桑田さんの、力強くカッコいいステージや、うっとりするような甘いラブソングのメロディー、オリンピックの感動を盛り上げてくれる力強い歌詞とのギャップも、愛される理由なのでしょうね☆

エトワール

サザンオールスターズ結成43周年(2021年6月25日)を記念したアイシングクッキーもありますよ~。

もったいなくて食べられないほど素敵です!!

エトワール

「エトアール洋菓子店」さんというと、サザンオールスターズファンの方に贈ると、めちゃくちゃ喜ばれる『サザンサブレ』が有名ですよね!

『サブレ』というと、『大きさ』、『堅さ(食感)』、『甘さ』、が美味しさの判断基準になるとおもうのですが…。

『サザンサブレ』は、ちょうどいい大きさ、ちょうどいいサクサク食感、ちょうどいい絶妙な甘さです♪♪

エトワール

ぜひ、贈り物にしてみてくださいね♪

茅ヶ崎駅で流れるメロディーを思い出すような缶入りの焼き菓子詰め合わせ『茅ヶ崎の轍』は三種類の味が楽しめますよ~♪

エトワール

コーヒータイムにオススメです♪

「エトアール洋菓子店」さんでは、春らしい可愛いひなまつりケーキや、ショートケーキも販売されています♪

もちろん☆誕生日ケーキもありますよ~♪

エトワール

 

66歳とは思えないほど若々しいイケオジ代表のカリスマシンガー、桑田さんへの愛がたっぷりつまった「エトアール洋菓子店」さんの店内にはサザンオールスターズ縁のグッズや写真が飾られています☆

店主さんが笑顔が素敵なとても気さくな方で、『店内の写真どうぞ~』と優しく応じてくださいました☆

エトワール

2月26日にはささやかな二人の絆♪と唄う桑田佳祐さんの、HAPPY  BIRTHDAY 大事なひととき♪を、「エトアール洋菓子店」さんの優しく甘~いスイーツを食べて、みんなでお祝いしましょう♪

「エトアール洋菓子店」さんはこちら↓

2022/02/27 09:03 2022/02/27 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集