【茅ヶ崎市】茅ヶ崎初のペット用品専用ランドリーがオープンしています!

鉄砲通り沿いに気になる幟がたっていました♪

『ペット用品コインランドリー』と書かれています。

浜須賀地区にある「湘南ペットランドリー」さんのペット用品を洗えるコインランドリーです。

Shonanpetlandry

ペットがおうちにいる方にとって、抜け毛やにおいが気になるペット用品の洗濯は悩みの種。

汚れやすい毛布やベッド、マットレスなどはふわふわ、モコモコの物が多いので、しっかりと洗濯して中までふっくらと乾かしたいですよね♪

犬

(写真はイメージです)

「湘南ペットランドリー」さんに設置されている洗剤はペット用品専用洗剤。ペットさんが、噛んだり舐めたりしてしまっても安心な無添加天然洗剤です。

Shonanpetlandry

Shonanpetlandry

ペット用品ごとに乾燥の時間を表記してくれている心配りも嬉しいですね♪

洗濯~乾燥する間にたべることができるお菓子も用意されていますよ~♪

Shonanpetlandry

店内には、来店したお客様が書き込むことができるノートもあり、「湘南ペットランドリー」さんへの感謝メッセージなどが書かれていました♪

Shonanpetlandry

お店の場所が、「茅ヶ崎動物病院」さんとは鉄砲道をはさんでほぼお向かいにあるので、診察や健康診断の合間に洗濯をしちゃえそうですね!

Shonanpetlandry

ありそうでなかった、ありがた~いペット用品専用コインランドリー、「湘南ペットランドリー」さんで、大切なペットさんたちのお気に入りの毛布や洋服をいつでもすっきり気持ちよく清潔に保ってあげてくださいね♪

「湘南ペットランドリー」さんはこちら↓

2022/03/09 09:03 2022/03/09 13:07
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集