【茅ヶ崎市】第9回 『茅の美展』開催中♪表現することの喜びがいっぱいの作品を観に行ってみてくださいね♪

元町地区の「SZKギャラリー」さんで、2022年4月24日まで『第9回 茅の美展』が開催されています♪

茅の美展

今回、展示されている作品は、テーマなどはなく、作風も技法もアーティストさんたちは自由に感性を発揮されていて、創作の楽しさに溢れた作品ばかりです♪

茅の美展

自身の中にある思いやイメージを、型にはまらずに自由自在に羽ばたかせて表現することは、とても素敵なことですよね。

『作品を産み出した作家さんはどんな方…?』と、とても気になっちゃいます。

そんな時には、飄々としたギャラリーオーナーの鈴木さんがそれぞれのアーティストさんについても、説明してくださるので、どんどん質問してみてくださいね♪

茅の美展

素敵な作品が揃った『第9回茅の美展』に展示されている作品の世界の中にある『思い』や『物語』を想像して楽しんでくださいね♪

「SZKギャラリー」さんはこちら↓

2022/04/17 09:03 2022/04/17 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集