【茅ヶ崎市】徒歩5分にある茅ヶ崎駅前の歯医者さんが、もーっと駅前に移転するようです!

雄三通り沿いにある歯医者さん、「たむら歯科」さんが、駅前に転院するようです。

たむら歯科医

この場所での診察は現在行っておらず、移転後の開院の日は2022年5月23日になるようです。

移転先はこちらになるようです。

たむら歯科医

これまでの場所も駅からは徒歩5分くらいで、そんなに遠くはありませんが、茅ヶ崎駅(南口)から徒歩1分の場所はかなり駅から近くになりますね。

実際に移転場所を探してみると…

たむら歯科医

ありました!(こちらは前に確認した際の様子)

落ち着いた雰囲気のこの建物が新しい「たむら歯科」さんのようです。

駅前ではありますが、人や車通りの多い高砂通りや雄三通りから一本奥に入っているだけで驚くほど静かになる場所になります。

そしてこれがプレオープン中の「たむら歯科」さんです。

たむら歯科

とても素敵ですね!

新しい病院では、世界最高レベルの滅菌機が導入されるなど、感染症の感染予防対策もより配慮されるようなので、感染症が心配な方にも安心ですね!

Otona

(写真はイメージです)

これから歯科治療を受診する予定がある方は、駅から近くなって通いやすくなった「たむら歯科」さんに相談をしてみてはいかがでしょうか?

「たむら歯科」さんの移転先はこちら↓

2022/05/20 09:03 2022/05/20 12:26
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集