【茅ヶ崎市】美味しいチョコバナナが食べられる!?4月に初開催された「MAISON CACAO FACTORY」さんのマルシェが本日開催されます♪

新しくできた「MAISON  CACAO  FACTORY 」さんで先月開催された『maison marche 』が、本日、2022年5月21日にまた開催されます!

【茅ヶ崎市】新しくできた今宿地区の「MAISON CACAO FACTORY」さんでMARCHEが開催されます♪

前回開催された時には、今宿地区にある「MAISON CACAO FACTORY 」さんの入り口にはカラフルにペイントされた強そうなゴリラが立っていましたよ~♪

maisonmarche

会場では厳選されたいろいろな『美味しいもの』が並んでいましたよ~♪

 

maisonmarche

『maison marche 』の会場ではチョコバナナが無料で食べられるコーナーがあって、小さいお子さんに大人気でした♪

maisonmarche

maisonmarche

今回、マルシェに並ぶショップはこちらのようです↓

maisonmarche

開催時間は朝の8時から11時までと、短めですので、興味がある方は早めに「MAISON CACAO FACTORY 」さんに行ってくださいね!

「MAISON CACAO FACTORY 」さんはこちら

2022/05/21 09:03 2022/05/21 12:17
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集