【茅ヶ崎市】高砂緑地前の「Pukana」さんの跡地に、オーガニック食材やペット用フード等が買えるお店がオープンしますよ!

高砂緑地の前に、「Pukana」さんという、衣類や雑貨を販売していた素敵なお店があったのですが…その場所に2022年5月28日、「 MARKET&CAFE MIRUS」さんがオープンしますよ!

MIRAS

Miras

プレオープンしていたこの日は「MARKET &CAFE  MIRUS 」さんでは、店前で、ハワイアン雑貨のセールが行われていて、店内も見ることもできました♪

MIRUS

オーガニックや有機素材を使った、材質にも作り方にもこだわりのある調味料や食材がいっぱいあります!

 

MIRUS

MIRUS

↑こちらの『納豆糀漬』、生野菜やサッと軽く茹でた野菜につけても、冷奴にのせてもおいしかったです♪納豆が苦手でなければ一度試してみてくださいね♪

あまり見かけない、ちょっと変わった食材がいっぱいあるので、いろいろ試してみて、推し食材を贈り物にしても良さそうです♪

MIRUS

オーガニックや天然素材を利用した、動物たちの体にも優しいフードや雑貨もあります。

ペットも大切な家族なので、いつまでも元気に長生きして欲しいので、食べ物にはこだわりたいですよね♪

MIRUS

 

入り口にはカフェコーナーがあります。MIRUS

メニューはこちら↓

MIRUS

この日はプレオープンなので、販売期間前のものもありましたが、オープンの際には購入できるそうです。

店内にはイートインコーナーもできる予定です。MIRUS

↑左がイートインコーナーになる予定♪まだこの日は内装工事中につきはいれませんでした。

体と心を慈しむ毎日の衣食住を豊かにサポートしてくれそうな素敵なお店「MARKET & CAFE MIRUS 」さんのグランドオープンは2022年5月28日♪♪

 

楽しみに待っていてくださいね♪

「MARKET & CAFE  MIRUS 」さんはこちら↓

 

2022/05/25 09:03 2022/05/25 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集