【茅ヶ崎市】2022年もご愛読ありがとうございました!号外ネット茅ヶ崎市の2022年のアクセスランキングを発表!(まとめ記事)

2022年も号外NET茅ヶ崎市をご覧いただき、ありがとうございました!今年もさまざまな情報を発信してきました。2022年に注目の集まった記事のランキングを発表します☆(2022年1月1日~2022年12月29日までを集計)

この画像はイメージです

第1位 ラチェン通り沿いにある「PLAIN」 32,387ビュー

注文してからクリームをいれてくれるシュークリームの記事が第1位となりました!

【茅ヶ崎市】一度食べたらファンになっちゃう!!オーダーを受けてからクリームを入れるサクふわの感動シュークリームを食べてみてくださいね♪

第2位 カジュアルウエアブランドGapテラスモール湘南店閉店 32,169ビュー

テラスモール湘南で展開していたGapが8月に閉店。湘南エリア唯一の店舗であっただけに、惜しむ声が多く寄せられていました。

【茅ヶ崎市周辺】Gapテラスモール湘南店が、8月15日に閉店します。

第3位 浜焼き食べ放題「ちがさき倶楽部」オープン! 30,401ビュー

8月に柳島にオープンした、浜焼き食べ放題「ちがさき倶楽部」の記事が第3位となりました!サザエにホンビノス貝に、ホタテや牡蠣など豊富種類の魚介類などが食べ放題!地元の方のみならず遠方から茅ヶ崎に観光に来られる方の利用も多いそうですよ!

【茅ヶ崎市】柳島に浜焼き食べ放題「ちがさき倶楽部」が8/20オープンしていました!

第4位 7月On Air「出没!アド街ック天国」湘南・茅ヶ崎特集 24,742ビュー

7月に放送された「出没!アド街ック天国」の湘南・茅ヶ崎特集。ご覧になった方も多いのではないでしょうか。1位はサザンビーチちがさき、でした!

【茅ヶ崎市】絶対に見逃せません!!7/30(土)夜9時ON AIR「出没!アド街ック天国」は、湘南・茅ヶ崎特集ですよ!!

第5位 3年ぶりの開催!サザンマルシェ 24,690ビュー

9月4日に3年ぶりに開催されたサザンマルシェの記事が第5位となりました!サザンビーチにフードトラックがずらりと並んだりワークショップがあったり、まだ終わらない夏を楽しむ方が多く訪れていました!

【茅ヶ崎市】9月4日は花火大会だけではないですよ!サザンビーチちがさきで「サザンマルシェ」が開催されます♪

 

まとめ

2022年は4年ぶりに「サザンビーチちがさき花火大会」が行われ、15分間という短い時間ではありましたが、沢山の人がビーチに集まり、4年ぶりに茅ヶ崎の夜空に打ちあがる花火を眺め、多くの方が笑顔になり、沢山の拍手もおこっていました!また、ビーチや茅ヶ崎市役所前広場や中央公園等でイベントが開催され、人と人との交流が多く見られた1年でした!

取材にご協力いただきました皆さま、また読者の方からの情報提供も多数いただき、ありがとうございました! 2023年も茅ヶ崎市やその周辺をまわり、皆さまに楽しんでいただける記事や役立つ情報をお届けしていきたいと思います!

号外NET茅ヶ崎市では、まちのちょっとした情報をどんどんお待ちしておりますのでお気軽にお寄せください。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2022/12/31 23:55 2023/01/01 00:16
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集