【茅ヶ崎市】茅ヶ崎を代表するファインアーティスト「RYU AMBE」の世界観が駅チカで楽しめます!

茅ヶ崎の街を歩くと至る所に胸を躍らせるアメリカンコミックを思わせるイラストがありますよね。見慣れた景色でもこんなところに!?と見つけるとハッと笑顔になってしまうような素敵なイラストは、茅ヶ崎の街をさらに魅力的にしているように感じます。

そんなイラストを手掛けるのは茅ヶ崎出身のファインアーティスト「RYU AMBE」さん。「RYU AMBE」さんの手掛けるイラストが壁一面に描かれた空間があることをご存じですか?

JR茅ケ崎駅直結のショッピングモール「ラスカ茅ヶ崎」の3階(駅直結階)のスイーツなどを販売しているエリアの近くにあります!

フォトスポットで、茅ヶ崎を訪れた記念に写真をとったり、買い物の途中に寄って癒されたり、身近なパワースポットです。

「RYU AMBE」さんのイラストは、茅ヶ崎市内の店舗のロゴや、アートギャラリー等で出会うことができます。アートギャラリーは、茅ヶ崎市南口の雄三通り沿いにあります。海に行くついでに訪れてみるのもいいかも。

ぜひ駅チカでも気軽に「RYU AMBE」さんの世界観を味わってみてはいかがですか?

「ラスカ茅ヶ崎」はこちら↓

2024/01/06 06:11 2024/01/06 09:08
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集