【茅ヶ崎市】からあげセンター加納で生ビール、からあげが半額になる創業祭♪開催中です♪

熱々で、外側がカリッ♪中はジューシーな唐揚げ。そして、冷えっ冷えの生ビール…♪

それが半額になってくれるとってもうれしい~♪創業祭が、現在、「からあげセンター加納」さんで開催されています!

ビールと唐揚げ

(写真はイメージです)

半額でお買い上げいただくためには…??

チラシをお店にもっていくか、チラシ写真をSNSにあげてくださいね♪加納創業祭チラシ

↑↑

こちらのチラシのスクリーンショットした画面を提示、またはSNSであげてもOKですよ♪

 

テイクアウトメニューはチラシ持参、SNSにアップすることで、

からあげ450円→390円

からあげ弁当550→490円 

になります!!

からあげイメージ

(写真はイメージです)

しかも、期間中なら何度でもリピートできるんです!

これはもう!! 行くしかないですよ~!!

「加納」さんではレモンサワーや角ハイボール半額のハッピーアワープラン(17:00~19:00)も実施中です♪加納店頭

からあげセンター「加納」さんの熱々で肉厚、ジューシーなからあげをつまみに一杯♪…なんて、最高ですよ~♪

もちろん、夕飯のおかずの一品にして家飲みも最高!

創業祭は2020年9月13日まで!!

チラシをスクリーンショットして常備しておけば、食べたくなったら期間中、いつでも半額です!

この波に乗っかって、得しちゃいましょう!!

からあげセンター加納さんはこちら↓

2020/08/23 09:00 2020/08/23 14:34
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集