【茅ヶ崎市】海のちかくの街角にベーグル&バナナケーキのお店がオープンしました♪

2021年4月3日。市内中海岸地区の海からすぐの場所に、土日のみ営業するベーグル&バナナケーキのお店「Lily’s Garden 」さんがオープンしました♪リリーズガーデン

リリーズガーデン

以前はフラダンスで使うパウスカートやパレオを販売していたそうで、店頭にはトロピカルな模様のパウスカート、パレオも並んでいます。リリーズガーデン

赤羽根地区にあるベーカリー「パン工房 こむぎや」さんで作られているベーグルは、40種類ほどあるそうで、その時どきに美味しく食べられる材料をつかっているのそうです。今回は、6種類のベーグルがありました。

もっちもち食感のベーグルは、豆乳入りなので、とってもヘルシー♪

リリーズガーデン

季節のオススメの『ヨモギと甘納豆』は、食べた時に蓬の香りがふわ~っと広がって、小麦の美味しさはもちろん、ほんの~り甘い甘納豆がとてもおいしいですよ♪リリーズガーデン

バナナがたっぷり使われているしっとりジューシーなバナナケーキはホール、ハーフサイズ、ピース売りもあるのが、嬉しいですね♪リリーズガーデン

場所は、134号線『交通機動隊前』交差点のすぐそばなので、海に行くときや海から帰るときに「Lily ’s Garden」さんにぜひいってみてくださいね♪

2021/04/09 09:03 2021/05/04 21:28
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集