【茅ヶ崎市】茅ヶ崎で愛されて60年♪「濱田屋」さんのレストランスペースが再開していました~♪

茅ヶ崎で愛されて60年の歴史をもつ「ちがさき濱田屋」さん…!濱田屋さん

LUSCA 茅ヶ崎店でも美味しいお弁当やお惣菜が買えたり、南湖地区にある古民家カフェ「濱時間」さんでは、美味しい甘味やコーヒーがゆったりといただける「ちがさき濱田屋」さんの、茅ヶ崎南口店のレストランブースが再開していました~♪濱田屋南口店

昨年、コロナ禍でレストラン部門が閉店してしまって、大勢の方が残念な思いをされていたと思います。

【茅ヶ崎市】茅ヶ崎駅南口「濱田屋」さんのレストランが閉店、イートインスペースに変わっています。

濱田屋さん再開

メニューはこんなかんじです↓濱田屋メニュー

「ちがさき濱田屋」さんで購入したお弁当やお惣菜をレストランスペースで食べることもできます♪濱田屋さん店内

早速、いまイチオシの茅ヶ崎産しらすがはいって、更に美味しいお惣菜も入った『しらす幕の内弁当』をいただいてみました♪濱田屋

濱田屋しらす

「濱田屋」さん特製のあごだしポン酢とゴマ油をかけていただくふっくらしらすのしらすご飯には紫蘇、生姜や茗荷などの多様な薬味が添えられて、一箸ごとに味変できて飽きません!!

とても上品なあじわいですので、食べてみてくださいね♪♪

「ちがさき濱田屋」さんでは父の日のお弁当の予約も受付中~♪濱田屋父の日

昭和36年創業、茅ヶ崎で愛され続けている「ちがさき濱田屋」さんのお弁当をぜひ♪♪食べんべーよ!!

「ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店」さんはこちら↓

2021/06/14 09:03 2021/06/14 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集