【茅ヶ崎市】カフェ·ギャラリー「街路樹」さんとカフェ&ギャラリー「とどや」さんで、優しくも心あたたまる木版画の世界を楽しんでください。

古知屋さんの作品を眺めていると、ついつい顔がほころぶのは、記憶のなかの優しい時間を思い出すからなのでしょうか?

古知屋作品展202110

人気の木版画家さん、古知屋恵子さんの作品展『古知屋恵子木版画展』が、2021年10月31日から11月7日まで、カフェ·ギャラリー「街路樹」さんと、カフェ&ギャラリー「とどや」さんで開催されます。

街路樹看板

カフェ&ギャラリーとどや

古知屋さんの作品展を観たことがある方は、その優しい作風に、ほのぼのと癒されたのではないでしょうか?

【茅ヶ崎市】一枚の絵の中に詰まったドラマを想像するとついつい笑顔に…古知屋恵子さんの木版画展が中海岸の「街路樹」さんで開催されます。

 

作品に描かれているとても幸せそうな笑顔からは、笑い声だけではなく、温かい温度やいい匂いまで感じられる気がしてきます。

こちらは前回の作品展で展示されていた作品です↓

古知屋恵子作品3古知屋恵子作品1

『しあわせ』を切り取った素敵な作品に心が和みます♪

こんなに人や日常への愛情溢れる眼差しと優しい作品を創り出す手を持つ「古知屋恵子さん」とは、どのような方なのか…とても気になりますよね。

悩む

(写真はイメージです)

実は、今回の作品展では、カフェ·ギャラリー「街路樹」さんに古知屋恵子さんが在廊されることになっています!

素敵な作品に触れ、そしてその素敵な作品を生み出す素敵な古知屋恵子さんの人柄に触れ、「街路樹」さんや「とどやさんの美味しいお茶を飲みながら、ほっとする時間をすごしてくださいね♪

カフェ·ギャラリー「街路樹」さんはこちら↓

2021/10/28 09:03 2021/10/28 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集